“これこれ用アプリがあります” と言われてアップストアへ行ったものの、ただダウンロードさせられ、ホーム画面に新たなアイコンを置かされて iPhone のメモリの残りが少なくなっただけという経験を何度したことでしょうか。

 ニュースを読むだけでもスマートニュース、グノシー、Google ニュースに Yahoo! ニュースがある上に、今度は Facebook が Notify をダウンロードするよう迫ってきます。

何か一つのアプリでニュースもブラウジングもこなせたら良いですね。そんな夢に対する回答が Opera Coast です。

Opera Coast の “あなたのために”

Opera Coast ブラウザはあなたのお好みのウェブサイトからニュースフィードを自動的に取得し、ブラウザのホーム画面にあなた用に表示いたします。

Opera Coast News for you

興味が無くなったコンテンツは簡単に外せますし、気に入ったものに高評価を与えたり、記事全体を読むのも簡単です。ニュースを読むことをちょっとだけパーソナルでインタラクティブ、楽しくします。

ニュースフィードが更新されると告知を受け取ることも出来ます。

その際、一々の記事の更新毎に通知が出ることはないので、異常なうっとおしさから解放されることでしょう。あなたは記事を楽しんで読むことに集中できます。

Opera Mini は 3D タッチ対応

最近発売になった iPhone 6s を手にして、この革新的機能を広くご愛顧頂いているデータ節約ブラウザ iOS 用 Opera Mini に導入するのを楽しみにしておりました。

3D タッチを活用することで、コンテンツとサイトの手前と奥とを、スムースに素早く好みのままに操作出来ます。

 iphone の新機能 Spotlight を活用して好みのサイトを Opera Mini から直接開くことが出来ます。

Opera Mini for iOS

Opera Mini によって、全てのコンテンツを一箇所に。

Back to top