こんにちは、みなさん。Opera developer の更新です。35.0.2064.0 が昨晩公開されました。このビルドには全くの新機能はありませんが、バグ修正に加えて、これまでの機能の改良が入っています。

ミュートタブの改良

タブのコンテキストメニューに Mute other tabs という項目が加わりました。固定したタブのコンテキストメニューにも現れるよう修正しました。

基本設定の改良

否定的なフィードバックが多かったため、広告ブロックの項目を Basic から削除しました。

Windows 10 での改良

Windows 10 のフレームの色付け関連で幾つかの修正をしました。
– フレームの明暗の差を改良しました
– アクティブ、ホーバー状態でのコントロールメニューの項目を見やすくしました
– システムの個人設定からウィンドウのフレームを変更出来るようにしました
– Threshold 2 だけでなく全ての Windows 10 で変更を可能としました

Opera 35 dev on windows 10

その他、いつものように既知の問題等を desktop team blog で確認の上、Opera developer 35 をお試し下さい。またこのビルドでは Chromium は 48.0.2564.10 に更新されています。

Related Posts

Back to top