あなたはオンラインでのプライバシーが気になりますか。私たちもです。

今年、私たちはコンピュータ用 Opera を利用している方々を対象にある調査を行いました。その結果、多くのユーザの方がプライバシー保護を強化したいと考えていることが分かりました。しかしプライバシー保護のためのツールを入れるにはどうしたら良いのか分からなかったり、使いこなすのが難しいと考えていました。そこで私たちは対策を立てました。

VPN とは何か?

ウェブは無数の公共のネットワークから成っています。ウェブサイトを開く、メールを送る、 動画を観る、そうした際にあなたはそれらのネットワークと、データを共有して受信しています。あなたと公共のネットワークの間には覗き見をする悪意を持ったソフトウェアや、あなたが望まない広告があるかも知れません。VPN はあなたの接続をプライベートにして、あなたとあなたが利用するサービスの距離を縮める道具なのです。

VPN サービスは、コンピュータとあなたの訪問先のサービスの間の接続を暗号化してプライベートなものにします。これを用いることによって、あなたのコンピュータを悪意を持ったソフトウェアから守り、Wi-Fi ネットワークを防御し、IP アドレスを変え、社外から会社のネットワークを使うことが出来るようになります。

SurfEasy VPN とは何か?

SurfEasy VPN は上記の全ての利点を可能にする VPN サービスです。あなたのコンピュータにインターネットを通じて出入りするすべてのデータは暗号化されます。

SurfEasy があなたを守る

SurfEasy VPN は無料でダウンロードして、月毎のデータ利用量に制限のあるプランを無料でお試し頂けます。有料で無制限のバージョンもご用意いたしております。Windows、Mac、iOS、Android 用がありますので、デスクトップとスマートフォンの両方でお使い頂けます。

SurfEasy 料金プラン

SurfEasy は現在、Opera ファミリーの一つです。今回の追加を始まりとして、これからプライバシー保護に注力してまいります。

Opera 32 におけるプライバシーと同期のオプション

昨日 Opera 32 をリリースしました。コンピュータ用 Opera の最新版には、パスワードの同期や動画テーマだけではなく、新しいプライバシーのオプションが提供されています。

あなたがプライべート・ウィンドウを開くか、アドレス欄に表示される暗号化通信を表示するバッジをクリックすると、SurfEasy VPN をダウンロードするリンクが現れます。

Wi-Fi ホットスポットを利用する際にも、ハッカーや覗き見の危険性を避けたい、あるいは単にウェブをより安全に、プライベートに匿名で利用したいならば、SurfEasy がお役に立ちます。

Like what you've read? You would also like our browser!

Download Opera Now
Download Opera browser

Related Posts

Back to top