Uncategorized

アニメーション・テーマを Opera のスタートページに

Opera 32 アニメーションテーマ

コンピュータ用 Opera には数多くの柔軟なカスタムオプションがあります。拡張を追加して機能を追加したり、テーマを変えて雰囲気を変えるのも簡単です。

今回から少し面白いカスタムが追加されました。Opera のスタートページに動く絵を配置出来るのです。

Animated themes in Opera browser

以下に Opera アドオン・カタログから幾つか紹介します

Opera アドオン 動画を利用したテーマ

冷えてきた秋の夜には Opera をこんなテーマで暖めてはいかがですか:

英語版の blog を紹介しているダリアはこのテーマがお気に入りのようです:

ネコ好きな方にはこんなテーマも:

新しいテーマを設定するのは簡単。Opera に追加をクリックするだけ。次々と新しいテーマがカタログに追加されています。最新のテーマをチェックして見逃さないように。

この機能を実装するに当たって、我々のエンジニアは軽快さに気を配りました。動画テーマの与える負荷は最小で済みますので、まずは試してみましょう。

技術に興味のある方は、ご自身でも作ってみたくなるでしょう。作り方ガイドを用意していますので、ユニークな作品を作って公開してはいかがでしょうか。

今日のあなたの Opera のスタートページはどんなですか。


User comments



Opera

You deserve a better browser

Opera's free VPN, Ad blocker, and Flow file sharing. Just a few of the must-have features built into Opera for faster, smoother and distraction-free browsing designed to improve your online experience.

Download now