日本には昨年からサービス開始となった Netflix ですが、今や世界中ほとんどの国と地域で楽しめるようになりました。特にこれまでサービスが提供されていなかった国では大変な盛り上がりを見せています。毎月定額で好きなだけ動画を観れるのは魅力的なのですが、モバイル端末で Netflix を観るとなると通信料が気になります。

YouTube をモバイル端末で沢山観られる方も同様です。ほとんどのデータ無制限プランも一定の限度が定められています。そこで Wi-Fi のあるところでしか観ていないという方も多いのではないでしょうか。

そこで賢い消費者の味方、Opera Max の出番です。

Netflix のデータを最大 60% 節約

Opera Max で最大 60% データを節約

Opera Max は動画、音楽ストリーミングを含む Android 端末に入っている全てのアプリのデータ消費量を節約します。社内のテストでは、Netflix で使うデータを最大で 60% 節約することが分かりました。

同じデータプランで、これまでの倍以上の本数、動画を観られるということになります。

Netflix の世界展開を記念して、どれだけデータを節約したか共有するキャンペーンが進行中です。

プレゼント企画のバナー画像

Android Authority さんと共同でのプレゼント企画です。全世界が対象ですので全て英語ですが豪華賞品をめざして応募してはいかがでしょうか。Star Wars の BB8 ロボット、Nexus 6P そして Pixel C を当ててください。

こうした最新情報は Opera の日本語ツイッターアカウントをフォローしておくと見逃すことがありません。お忘れなく。

Related Posts

Back to top