スマートフォン、スマートウォッチを当てましょう!

データに関する恐怖体験を共有して下さい

あなたも心当たりがあるでしょう – 携帯の請求書を見て驚いたことが。高額なデータプラン、異様に高い国際ローミング、高額な通信料請求、知らぬ間に裏で行われていたアプリの通信、酷いカスタマーサービス … Facebook にかわいらしいネコの動画をアップロードしたかっただけなのに!

お気持ちは分かります。そのために私たちは Opera Max のようなアプリを作り、貴重なあなたのデータを守るお手伝いをしています。それでも世間にはそうした恐怖体験があるでしょう。

あなた自身が体験したデータに関する怖い話は何ですか。ハッシュタグ #DataHorrorStories を付けて Twitter、Facebook、Instagram 等で共有し下さい。ぜひともそういう体験をお聞きしたいと思います。

データホラーストーリー

スマートフォンを当てましょう

私たちは Android Authority と共同で、お話を共有して下さった方から抽選で、最新のスマートフォン、スマートウォッチそして Opera ブランド付き小物をプレゼントいたします。

応募するにはこのリンクをクリックして開き、指示に従って下さい。

多数の恐怖体験をお待ちいたしております。

Back to top