先週、私たちは新しい Opera のロゴとアイデンティティをお披露目しました。

今後数ヶ月の間に、常に拡大する Opera のアプリ、ブラウザのラインナップに、異なったプラットフォーム、デバイスに渡って革新的ソフトウェアを提供する印としての新しいロゴが展開されて行きます。それらによって、あなたのブラウジングの習慣がどのようなものであれ、インターネットにおける「もっと」をお楽しみ頂けることでしょう。

本日、あなたがお使いの Windows Phone 用 Opera Mini をアップデートしたことをお伝えします。ブラウザ製作者にとっての Windows Phone プラットフォームは、他とは一味違い、私たちにインスピレーションを与え、そこに参入出来る喜びを感じさせてくれるものです。

私たちの新しいロゴ(それは取り分け Windows Phone にマッチしていると思います)に加えて、皆さんから寄せられたフィードバックに基づいた幾つかの新機能の追加と安定性の向上を図ったニューバージョンをご紹介いたします。

追加のキーを活用

Windows Phone はこれまでも格好良く、携帯電話からあなたが必要とする情報にアクセスする革新的な手段を提供してきました。そのブラウザもまたあなたに同様の素晴らしい体験を与えるべきだと私たちは思っています。

そう考えた結果、ここに幾つかの追加キー加えましました。ブラウジング、検索、情報へのアクセスといった様々な操作をキーパッドから快適に行うことが可能となりました。

文字を入力するとキーパッドの上にアイコンが出て来ます。例えば QR コードリーダーやスライダーをご利用頂けます。

Opera Mini for WP

これから「もっと」

あなた方からのフィードバックに基づき、もっと楽しんでお使い頂けるよう、ランドスケープ(画面横向き)モードを実装しました。他にも表面からは見えない所で安定性、速度性能と全般的なスムーズさがあなたの Opera Mini のブラウジング体験に加わりました。

私たちは Windows Phone 用 Opera Mini を誇りに思っていますが、まだ旅の始まりに過ぎません。これからも機能と安定性を「もっと」お届け出来るよう努めて行きます。

そのためにもぜひお使いになられた感想をお寄せ下さい。こちらのコメント欄、Twitter の Opera 公式アカウントへ @opera_jp と添えて、あるいは Facebook 日本語 Opera アカウント へお願いいたします。

楽しいブラウジングを。Opera をお使い頂いていることに感謝いたします。

Related Posts

Back to top