最新のスマートフォンが当たるチャンスです。データを大量消費するアプリに制限を掛けたくありませんか。難しいことをしないで、時間とお金を節約したくありませんか。

Opera Max をダウンロードして、#DataEaters キャンペーンに参加すると、Galaxy S6、Glaxy S6 Edge、LG G4 が当たるチャンスがあります。

このキャンペーンは上の YouTube 動画も含めて全て説明が英語でしたので、Opera Japan Twitter 公式アカウントで簡単な応募方法を説明しました。このように Opera に関する最新情報を見逃さないために、私たちのアカウントをフォローして下さい。

今直ぐ Opera Max をダウンロードして参加しよう

Opera Max は無料で使えるデータ節約、データ管理アプリです。VPN(バーチャル・プライベート・ネットワーク)を使ってデータを圧縮し、端末上のあらゆるアプリのデータ量を管理します。

あなたがどれだけデータを節約したかの結果をスクリーンショットに撮って、#DataEaters というハッシュタグを付けるだけ。ご応募お待ちしています。

Opera Max DataEater キャンペーン

応募ページへ行ったら、使用する SNS かメールアドレスでログインし、提示されている課題をクリアして下さい。クリアする課題ごとに当選確率の上がる数字が右端に書かれています。

#DataEaters というハッシュタグを付けて Twitter にスクリーンショットをアップロードする、Instagram でハッシュタグ付きで公開する、この二つがポイントですが、その他の課題も忘れずに。

Related Posts

Back to top