Opera Max をまだ使っていませんか。直ぐダウンロードして大量のデータを無料で節約しましょう。

既に Opera Max は入れてます。新しいバージョンはどうやって入れるの

新しい Opera Max は大幅な変更があったため、これまでに Opera Max をお試しいただいていた方は、別途、新規にインストールしていただく必要があります。

ダウンロードはこちらになります。

何で Opera Max のアイコンが二つになったの

新しいバージョンをダウンロードしても、旧バージョンの Opera Max はあなたのデバイスに残っています。新旧を区別するために、旧版のアイコンは薄い色で表示しました。

新版 Opera Max のアイコンには NEW という文字が付いていてはっきり分かるようにしました。

新しい Opera Max を使い始めたら、古い方はアンインストールして下さい。

これまでのデータはどうなるの

これまで古いベータ版の Opera Max をお使いだったユーザの方は以下の方法で、現行のデータを新しいアプリへ移行出来ます。

1. 最新のベータ版へアップデートします。(この説明は、これまで日本で公開されていた Opera Max をお使いの方には不要の作業です。)

2. 最新になった「旧」Opera Max を起動します。すると以下に示したようなアップデートメッセージが出ますので Google Play ストアから新しい Opera Max をダウンロードして下さい。

Opera Max データ移行

もし古いデータをインポートする必要がないとお考えでしたら、これまでの Opera Max を削除してから新しいバージョンを新規にインストールしてください。

詳しい使い方

詳しい Opera Max の使い方は、英語ですが FAQ あるいは、Twitter 公式 Opera 日本アカウントならびに Facebook 公式 Opera 日本アカウントをフォロー、購読ください。

Back to top