巨大画面に投稿

私達 Opera の人間は大変感激しています。Facebook の友達つながり「いいね!」が何と 1000 万を超えたからです。何百万もの人たちに私達の活動を気に入ってもらい、親指を立ててストーリーを共有したり、フィードバックをくださり私達がより良くなるよう応援して下さるとは、大変恵まれています – 実生活での本当の友達のように。

沢山のいいねをありがとう

友達にはお返しをするのが当然 – 大きな画面をお使い下さい

友達というのはお返しをくれるもの。私達もそうしたいと考えました。3 日間、シアトル、ムンバイ、ジャカルタの街角にある大きな掲示板にあなたのメッセージを出せるようにします。その掲示板は 3 つの街の何万もの人達の目に触れることになります。愛やお祝いのメッセージ、あなた方の自撮り写真が実際の掲示板に出るのです。わくわくしませんか。

なぜ、巨大画面なの

私達は、人間がずっとしてきたこと、話を壁に書いて共有すること、をしたかったのです。われわれは石器時代の昔から、古代ギリシアからローマ帝国の時代、そして近代に至るまで、メッセージを文字にして刻んできました。近年、物理的な壁はデジタルなものに代わりましたが、大事なことを表現する意味は変わってはいません。

私達 Opera は、様々な場所、方法で、人々にインターネットへのアクセスを提供してきましたが、すべての人が実際の壁に書き込むことは出来ていません。それをやってみるのは楽しいのではないかと考えました。

誰か友達に愛のメッセージを伝えたり、お祝いを言ったり、自撮り写真を公開してみませんか

1000 万、ありがとう!

Back to top