Uncategorized

Windows Phone 用 Opera Mini ベータ再来

Opera Mini beta foe Windows Phone

より広いブラウザ選択を望む声にお応えして Windows Phone 用 Opera Mini ベータを昨年発表いたしました。

Windows Phone ユーザからベータ版ブラウザは歓迎を受けましたが、一方で多くの改良を必要としていたことも耳にしました。そうした要望に応えるべく開発体制を一新し、Windows Phone にふさわしい全く新しいブラウザをここにお見せすることとなりました。

Opera Mini beta foe Windows Phone

Opera Mini ベータはあなたのためにイメチェンしました

Windows Phone の真のネイティブアプリに相応しく、Opera Mini ベータは Modern UI に適合したユーザインターフェースを身にまとい、他の諸機能と相まってブラウジング体験をより楽しめるものとしました。

しかしこれはほんの始まりに過ぎません。あなたからのリクエストがまだまだあることを我々は知っていますし、それらに常に耳を傾けています。これからも是非ともフィードバックをお寄せ下さい。ご要望をお寄せいただくにはフォーラム、あるいはツイッターいずれも直接開発者の目に付くよう、英語でお願い申し上げます。

ユーザの皆さんからのフィードバックによって、より良い製品を作り上げ、デフォルトブラウザとして使っていただけるものと確信しています。

Modern UI の他にも

  • 一定期間内にどれだけデータを節約したか、一日、一週間、一ヶ月単位で表示出来ます。これには Windows Phone 用 Opera Mini 独自の表示法を採用しています。是非チェックして下さい。
  • ダウンロードマネージャを改良し、ダウンロードに関する自由度が上がりました。
  • ページのプレビュー表示によってタブの整理が容易になりました。
  • ナビゲーションを画面下部の統合ボタンから操れるようにし戻る操作が楽になりました。
  • アドレス欄と検索欄を統合しました。スピードダイヤル、履歴、ブックマークに対して自動補完が行われます。
  • アドレス/検索欄脇の + ボタンによって簡単にスピードダイヤル、ブックマークへの登録が出来ます。

またこのベータ版では、日本語表示に関する不具合があります。現在検討中ですので既知の問題としてご承知おき下さい。

これらの諸機能は未だベータ版としてのテスト中ですので、不具合が生じる恐れがあります。より良い最終版のためにも、あなたからのフィードバックが重要となってきます。よろしくお願い致します。

これまでベータ版をお使いいただきテストして下さった方々に、チームから御礼申し上げます。このブラウザをあなた方に捧げます。

本日、ヨーロッパ中央時間午前 7時に 7 つのバグを修正したビルドが公開となりました。


User comments



Opera

You deserve a better browser

Opera's free VPN, Ad blocker, and Flow file sharing. Just a few of the must-have features built into Opera for faster, smoother and distraction-free browsing designed to improve your online experience.

Download now