毎日あなたはどんなウェブサイトを開いていますか。ちょっと考えてみると全く同じページをただ繰り返し開いているだけだったりしませんか。

インターネット、この言葉にわくわくした、最初の感動ははるか昔のこと。退屈な同じことの繰り返し。Opera Coast 4.0 で新鮮な驚きをちょっとだけ取り戻してみませんか。

ネットはもっと面白い場所だったはずですし、そう作られています。

そこで私たちはディスカバーを Opera Coast 4.0 に追加しました。Opera Coast の画面を下にスワイプし検索語の入力画面を開くと、そこにディスカバーが表示されます。気になる記事をタップして概要を読み、スワイプすれば次の記事が出てきます。

Opera Coast 4.0 ディスカバー

Opera Coast の新機能

共有機能 – 画面左下に新たなボタンが表示されていることにご注目ください。どんなページもここから簡単に共有出来ます。共有するページは Coast カードという形式で画像、ロゴ付きに見栄え良く自動整形されます。

Opera Turbo – Opera Coast にデータ圧縮機能が初めて搭載されました。日本では初期設定で Opera Turbo は自動になっています。低速回線や混雑した WiFi 接続時に自動で Opera Turbo がオンになります。手動でオンオフしたい場合には、端末の設定から Opera Coast を開いて変更してください。
Opera はセキュリティに配慮していますから、暗号化通信は従来通りデータ圧縮サーバを通りませんので Opera Turbo は自動でオフになります。

Mac との連携 – Mac OSX Yosemite と iOS 8 の組み合わせでお使いの方は、ハンドオフによって Opera Coast と Mac の間で途切れないブラウジング体験をお楽しみいただけます。

私たちは Opera Coast 4.0 のリリースに大興奮しています。お試しいただければきっと気に入っていただけると思います。

ぜひ Opera Coast を iPhone、iPad にダウンロードしてお使いください。

Related Posts

Back to top